2017年10月11日

【宅建】ご質問について

こんにちは、林です。

宅建試験まで、残り4日となりました。

テキストや問題集の内容について、不明な部分がありましたら、本試験までに確実に潰せるようにしていきましょう。


また、ご質問はご来校又はお電話にて承っております。

本試験日まで、日替わりで宅建担当講師が待機しておりますので、お気軽にご連絡ください。
※不在の場合又は他の受講生様の質問対応中等は、折り返しのお電話等にて対応させていただきます。

名古屋校:052-582-7733

posted by 【資格の大原】法律講座 at 12:47| 宅建 | 更新情報をチェックする

2017年10月06日

【宅建】試験まで残り9日!

こんにちは、林です。

試験まで残り9日となりました。
最後の追い込みの時期ですね

朝晩冷えてきましてので、お風邪をひかれないようお気を付け下さいね。

万全の状態で試験が受けられるよう、試験前日はなるべく早めの就寝を心掛けてくださいね。
なかなか寝られない場合でも、横になって目を瞑っているだけで体力が回復するみたいですよ

最後の追い込み、頑張って下さい!



皆様の合格を願っております!
posted by 【資格の大原】法律講座 at 14:34| 宅建 | 更新情報をチェックする

2017年08月25日

【社労士】2017年社会保険労務士試験まで残り2日

いよいよ、今週の日曜日が本試験日ですね。

万全の状態で試験が受けられるよう、試験前日はなるべく早めの就寝を心掛けてくださいね。

試験当日は、名城大学・名古屋学院大学まで担当講師が駆けつけます!

熱いパワーをお送り致しますね!!!

最後の追い込み、頑張って下さい

皆様の合格を願っております。

posted by 【資格の大原】法律講座 at 17:35| 社労士 | 更新情報をチェックする